ミッキー&ミニーのペア画像5枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー | Love Disney

ミッキー&ミニーのペア画像5枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

今回は、2016年4月15日〜2017年3月17日(金)の間に行われる、東京ディズニーシー開園15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ(The Year of Wishes)」から、ミッキー広場で撮影した期間限定のハーバーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のミッキー&ミニーのペア画像を5枚紹介します!

ミッキーマウス「ミニー、みてごらん。こんなたくさんの人が15周年のお祝いに来てくれたよ」
ミニーマウス「本当だわ〜。ミッキー、嬉しいわね」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミッキー&ミニー(その1)

ミニーマウス「ミッキー、1つだけお願いがあるの・・・これからもずっと私と一緒にいてくれる・・・?」
ミッキーマウス「ミニー・・・」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミッキー&ミニー(その2)

ミッキーマウス「もちろんだよ!僕たちはこれからもずっーと一緒だよ」
ミニーマウス「嬉しい!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミッキー&ミニー(その3)

ミッキーマウス「ミニー、大好きだよ!」
ミニーマウス「私も、大好きよ、ミッキー!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミッキー&ミニー(その4)

ミッキーマウス「さあ、みんなと一緒に15周年を楽しくお祝いしよう!」
ミニーマウス「ええ!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミッキー&ミニー(その5)

ミッキーとミニーがハグするシーンはいつ見ても微笑ましいです。
見ているだけで心がホッとあたたかくなって、自然と笑顔になれる俺です(*^_^*)
このシーンが見たくて、ミッキー広場でクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見る回数が増えてしまいます(^_^;)
七夕イベントが始まっても、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは1日2回公演(11:30/14:00)は行うみたいなので、たくさん見に行きたいと思っています!
今回アップした画像は、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの2回目公演をステージに向かってやや左側の立ち見の2列目から撮影しました。
平日だったので、ショースタート30分前でも普通に2列目が空いていました(^^)

ミッキーマウス「さあ、君も僕と一緒に!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミッキーマウス

関連記事
ミッキーの足上げ画像など6枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
ミッキー広場で撮影したミニー画像9枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー