ミッキー広場で撮影したミニー画像9枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー | Love Disney

ミッキー広場で撮影したミニー画像9枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

今回は、2016年4月15日〜2017年3月17日(金)の間に行われる、東京ディズニーシー開園15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ(The Year of Wishes)」から、ミッキー広場で撮影した期間限定のハーバーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のミニー画像を9枚紹介します!

ミニー「みんなに会えてとっても嬉しいわ!みんなはどう?」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミニーマウス(その1)

ミニー「この赤いクリスタルは、私が持っているクリスタルと同じ色・・・」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミニーマウス(その2)

ミニー「感じるわ。この温かい思いは・・・」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミニーマウス(その3)

ミニー「愛だわ!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミニーマウス(その4)

ミニー「私の心は、みんなへの愛にあふれているわ!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミニーマウス(その5)
ミニーちゃんは、見た目はもちろん、仕草や声、全てがとっても可愛いですよね(^^)
男性FANはもちろん、女性FANも多くいます。
同性をも惹きつける事が出来るミニーちゃんの魅力って凄いですよね!
ディズニーパークに遊びに行くと、いつもミニーちゃんからたくさんの愛を貰っているような気がします☆
ミニーちゃんはいつまでも変わらない、みんなの心の恋人かもしれませんね(*^_^*)
今回アップした画像は、ミッキー広場の立ち見の2列目(ハーバーに向かって左側)から撮影しました。

ミニー「みんなに出会えたこと、それが最高の愛なんだわ!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーのミニーマウス(その6)