クリスマス・ウィッシュ2015「ランチブッフェのデザート」 in オチェーアノ | Love Disney

クリスマス・ウィッシュ2015「ランチブッフェのデザート」 in オチェーアノ

今回は、ホテルミラコスタのクリスマスのグルメを紹介します!

メニュー名
クリスマス・ウィッシュ2015「ランチブッフェ」
提供店舗
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ「オチェーアノ」
販売期間
2015年11月2日(月)~12月25日(金)
提供時間
11:30~14:30
価格
大人(13歳以上)4,200円、中人(7~12歳)2,890円、小人(4~6歳)1,860円

デザートコーナーにある飾付デザートコーナーにある飾付

ティラミスティラミス

レッドベリータルトレッドベリータルト

マロンシフォンケーキマロンシフォンケーキ

スフレチーズケーキスフレチーズケーキ

ブッシュ・ド・ノエルブッシュ・ド・ノエル

ストロベリーショートケーキストロベリーショートケーキ

ホワイトチョコレートムースホワイトチョコレートムース

3種のエクレア3種のエクレア

マカロンマカロン

洋梨コンポートとマンダリンゼリー/ピスタチオムースと苺のコンポート/パンナコッタ カシスソース洋梨コンポートとマンダリンゼリー/ピスタチオムースと苺のコンポート/パンナコッタ カシスソース

今回は、ホテルミラコスタにあるオチェーアノのクリスマス・ウィッシュ2015「ランチブッフェのデザート」をアップしました!

さて肝心のデザートの味の感想ですが・・・
ひと通り全部食べましたが、どれも普通の無難な味&甘さで美味しかったです(^^)
せっかくなので、俺が個人的に選ぶ「デザート美味しかったベスト3」を発表したいと思います!
第一位はブッシュ・ド・ノエル。第二位は洋梨コンポートとマンダリンゼリー。第三位はスフレチーズケーキ
第一位はブッシュ・ド・ノエルは、ちょっと渋みがある甘さのチョコレートとロールケーキの相性は抜群でした。
ブッシュ・ド・ノエルの下にはサクサクしたチョコが付いていて、それがまた食感の変化が出来て、飽きずに食べることが出来ました(^^)

今回食べたデザートで番外編というか変わったデザートを紹介します!

壺焼き(ガルショーク)壺焼き(ガルショーク)
壺焼き(ガルショーク)
壺焼きというとロシアの料理で有名ですが、この壺焼きの中は、温かいサラサラのチョコレートソースや、栗とベリー系が入っていて、サッパリとした甘さになっています。
これから寒くなるので、このデザートは良いかもしれません♪

今回は、プライオリティ・シーティング(事前受付)を利用しました。
11:30からの予約で、1番最初に案内されたので、デザートはキレイな状態で撮影出来ました(^^)
デザート以外の食事の画像は、また今度ゆっくりたっぷり紹介しますね♪