ディズニー・ハロウィーン2015飾付を紹介! in TDL | Love Disney

ディズニー・ハロウィーン2015飾付を紹介! in TDL

今回は、今日(2015/9/8)から始まった、東京ディズニーランドの「ディズニー・ハロウィーン2015の飾付」を紹介します!

エントランスの花壇ミッキーの顔型のおばけカボチャが登場!
色もハロウィーンらしいカボチャ色になっています。
エントランスの花壇

エントランスの花壇の後ろドナルドが指揮者、デイジーやプルートが気持ちよさそうに大合唱♪
エントランスの花壇の後ろ

ワールドバザール入り口ワールドバザール入り口
ワールドバザール入り口

ワールドバザール入り口の向かって右側ワールドバザール入り口の向かって右側

ワールドバザール入り口の向かって左側ワールドバザール入り口の向かって左側

ワールドバザール内のショーウィンドウミッキーやミニーは楽しそうですよね(^^)
またミッキーやミニーの顔をイメージしたカボチャ、ミッキーやミニーの手に顔が書いてあるのも可愛くて素敵ですよね♪
白いシーツを被っているチップ&デール、ドナルドやデイジーもハロウィーンを楽しんでいるみたいです!
ワールドバザール内のショーウィンドウ(その1)
ワールドバザール内のショーウィンドウ(その2)

プラザ内・シンデレラ城に向かって右側(ミッキーとミニーなど)おばけ達の演奏に合わせてミッキーとミニーが手をつないで踊っている姿を見ていると、こっちまで楽しい気持ちになれちゃいます(^^)
プラザ内・シンデレラ城に向かって右側(ミッキーとミニーとおばけ)
プラザ内・シンデレラ城に向かって右側(ミッキーとミニー)
プラザ内・シンデレラ城に向かって右側(おばけ)

プラザ内・シンデレラ城に向かって左側(グーフィーなど)グーフィーはおばけと一緒にお食事中〜スッゴク美味しそうですよね〜
プラザ内・シンデレラ城に向かって左側(グーフィーとおばけ)
プラザ内・シンデレラ城に向かって左側(おばけ)

プラザ内・中央花壇とシンデレラ城ワンス・アポン・ア・タイムがあるので、大きめの飾りは無いですが、ちゃんとカボチャに「HALLOWEEN2015」と書かれているのが素敵です☆
プラザ内・中央花壇とシンデレラ城

こんな感じで、東京ディズニーランド内は「HALLOWEEN」一色になっています(^^)
是非、みなさんもパークに遊びに行って、ミッキー達とHALLOWEENを楽しんでくださいね♪