ディズニー・イースター2015のスペシャルセット!グランマ・サラのキッチン | Love Disney

ディズニー・イースター2015のスペシャルセット!グランマ・サラのキッチン

今回は、東京ディズニーランドのグルメ特集です!

場所
東京ディズニーランドのクリッターカントリーにある「グランマ・サラのキッチン」
メニュー名
ディズニー・イースター スペシャルセット
販売期間
2015年04月01日 ~ 2015年06月23日

ディズニー・イースタースペシャルセット

チキンのきのこデミグラスソース、エッグとバターライス添え

サラッとしたソースだけど味はしっかりしていているし、ほどよい歯ごたえのチキンとの相性も良かったです。
バターライスは、そんなにバターがきつくなく、ほのかにバターを感じられる味でした。
備え物のラタトゥーユがあることで味のアクセントが出て、とっても美味しく頂けました。
また、半熟のスクランブルエッグを盛り付けるというのはディズニーらしいな〜と思いました(^^)
チキンのきのこデミグラスソース、エッグとバターライス添え

キャロットパウンドケーキ

キャロットパウンドケーキと、上にかかっているマーマレードの爽やかな甘さとの相性がとっても良かったです。
またパウンドケーキがお腹にズシッとくるので、結構お腹がいっぱいになります。
キャロットパウンドケーキ

感想

全体的な感想ですが、サラダとメインとデザートとドリンクが付いているので、バランスの良いセットになっています。
また、量もランチとして食べるには十分だし、子供から大人まで美味しくいただくことができると思います。
1つ贅沢な要望→きっと火傷しないように考えられているんだと思うのですが、個人的にはもう少し料理の温度が高いと良かったかな〜

価格:1,520円(ミニサラダとお飲物のチョイス付き)
オススメ度:80点