七夕グッズ新発売!東京ディズニーリゾート | Love Disney

七夕グッズ新発売!東京ディズニーリゾート

今回は、6/24から新しく発売された「七夕グッズ」を紹介します!

【ミッキーとミニーのペアぬいぐるみ(前後ろ)・4,200円】
高さ約20cmで、頬とお尻にマグネットがついていて、ミッキー&ミニーが常にラブラブ状態です(*^_^*)
七夕グッズ・ペアぬいぐるみ・ミッキー&ミニー・東京ディズニーリゾート
七夕グッズ・ミッキーとミニーのペアぬいぐるみ・東京ディズニーリゾート

【ドナルドとデイジーのペアぬいぐるみ(前後ろ)・4,200円】
高さ約20cmで、頬とお尻にマグネットがついていて、ドナルド&デイジーが常にラブラブ状態です(*^_^*)
七夕グッズ・ドナルド&デイジーペアぬいぐるみ・東京ディズニーリゾート
七夕グッズ・ドナルドとデイジーのペアぬいぐるみ・東京ディズニーリゾート

【ミッキーとミニーのペアのぬいぐるみバッチ・2,600円】
これを購入して、友達と分け合うのもいいかもしれませんね♪
七夕グッズ・ミッキーぬいぐるみバッチ・東京ディズニーリゾート

【ドナルドとデイジーのペアのぬいぐるみバッチ・2,600円】
七夕グッズ・ドナルドぬいぐるみバッチ・東京ディズニーリゾート

【ナノブロック・各1,500円】
高さ約7〜8cmで、ミッキーとミニーを並べると天の川が現れます。
これはもう、2つ購入しなきゃですよね(^^)
七夕グッズ・ナノブロック・東京ディズニーリゾート

【ICカードステッカー・900円】
2枚セットで、この時期につけていたら、電車に乗る時に注目の的になるかも♪
七夕グッズ・ICカードステッカー・東京ディズニーリゾート

【ペアストラップ・1,400円】
これミッキーだけ欲しいな〜(*^_^*)
スマフォにつけたら願い事叶うかも?!
七夕グッズ・ペアストラップ・東京ディズニーリゾート
どれもこれも綺麗なデザインですよね(^^)
全部手に入れたくなっちゃいます♪
今回紹介したグッズの中では、やっぱりミッキー&ミニーのペアのぬいぐるみ(1枚目の画像)か、ペアストラップ(最後の画像)のミッキーが気に入りました(*^_^*)
みなさんはどれが気になりましたか?
ちなみに、ボン・ヴォヤージュでも、七夕グッズは購入できますが、全部ではないので、全種類チェックしたい方は東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに来園された方がいいと思います(^_^;)
※商品の在庫&販売店舗については現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m