新グッズ紹介!ワンス・アポン・ア・タイム | Love Disney

新グッズ紹介!ワンス・アポン・ア・タイム

今回は、東京ディズニーランドから新しく発売されている「ワンス・アポン・ア・タイム」のグッズpart3をお送りします!
【クリアフォルダーセット(2枚組)・520円】
2サイズのクリアフォルダーがセットになっていているので、小さい方にはハガキなどを入れて置いたりできますし、大きいサイズには書類などを入れて、いろんな使い方が出来るので便利♪
ワンス・アポン・ア・タイム・グッズ・クリアフォルダーセット

【フォトスタンド・3,200円】
金色で、向かって右側に写真を入れられるようになっていて、ちょっと豪華なデザインになっています。
机の上にパークで撮影した写真を入れて飾って置くのもいいかも♪
ワンス・アポン・ア・タイム・グッズ・フォトスタンド

【Tシャツ(裏表)・4,600円】
表と裏に、ワンス・アポン・ア・タイムに出てくるキャラクターがたくさん描かれているし、色も黒を使用しているので、綺麗な感じになっています♪
ワンス・アポン・ア・タイム・グッズ・Tシャツ

【クッション・3,300円】
開くと本のようになっていて、ちょっと面白い作りになっています。
また閉じても使用できるので、1つのクッションで2つの使い方ができる優れ物!
開いてカップルで寄り添って使用してもいいかも♪
表面
ワンス・アポン・ア・タイム・グッズ・クッション
内側
ワンス・アポン・ア・タイム・グッズ・クッション・東京ディズニーランド

【メモ帳セット・1,230円】
絵柄が8種類あるので、その日の気分によって使い分けられる点がいいですよね(^^)
また1枚ずつ本のように真ん中で折って使用できるので、それも素敵☆
表面
ワンス・アポン・ア・タイム・グッズ・メモ帳セット
裏面
ワンス・アポン・ア・タイム・グッズ・メモ帳セット・東京ディズニーランド
ワンス・アポン・ア・タイムのグッズ紹介も今回で3回目。
みなさんは、今回アップしたグッズの中では、どれが1番気になりましたか(^^)?

さて、大ヒット公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」が、5月29日までで興行収入203.7億円を突破し、「ハリー・ポッターと賢者の石」の203.0 億円を超え、日本歴代興行収入第3位になったそうです!!!
スゴイですよね〜!
さらに、オリジナル・サウンドトラックはオリコン週間アルバムランキングで3週連続1位をキープ中。
「アナと雪の女王」の人気はまだまだ続きそうですよね(^^)