新発売!ワンス・アポン・ア・タイムのグッズ画像 | Love Disney

新発売!ワンス・アポン・ア・タイムのグッズ画像

昨日に続いて今回も、5/26から新発売した「ワンス・アポン・ア・タイム」のグッズを紹介します!
【ペアぬいぐるみバッチ・1,700円】
マダムポットとチップがセットになったぬいぐるみバッチが可愛いですよね(^^)
ワンス・アポン・ア・タイム・ぬいぐるみバッチ

【キーチェーンセット・2,200円】
4種類のキーチェーンがセットになっているのでお得度が高いかも!
ワンス・アポン・ア・タイム・キーチェーンセット

【ピンセット・2,500円】
このピンセットは使用せずに記念に保管したり、このまま飾って置くのも素敵かも♪
ワンス・アポン・ア・タイム・ピンセット

【ピン(2種類)各1,000円】
向かって左側、マダムポットとチップとお城が1つになっているピンが綺麗ですよね(^^)
向かって右側、お城だけのピンは渋い感じ・レトロ感があって良いかも。
ワンス・アポン・ア・タイム・ピン

【きんちゃく(表裏)700円】
きんちゃくは定番アイテムの1つで、きんちゃくコレクターも多いですよね。
イラストが豪華で貴重なコレクションになりそうです(^^)
ワンス・アポン・ア・タイム・きんちゃく

【パスケース(表面・裏面・中側)・1,400円】
表面と裏面が本のようになっているところがいいですよね〜♪
ワンス・アポン・ア・タイム・パスケース
ワンス・アポン・ア・タイム・グッズ・パスケース
他にもグッズがあるので、また紹介しますね(*^_^*)