ランド・新グッズ発売!夏のお役立ちアイテム | Love Disney

ランド・新グッズ発売!夏のお役立ちアイテム

今回は、東京ディズニーランドで見つけた、夏に役立つアイテムをちょっと紹介しますね♪

【ファスナー付きタオル・各1,000円】
ペットボトル入れやメイク道具の収納やデンタルセット入りなどに使用できるそうです。
夏場のパークにはペットボトルは必須なので、こういった入れ物を使用するのもいいかもしれませんね(^^)
ミッキーとミニーの絵柄は可愛いので、このアイテム(グッズ)は買いかな〜と思ってます♪
グッズ・東京ディズニーランド・ファスナー付きタオル
夏グッズ・東京ディズニーランド

【ミニタオル・各600円】
サイズは、約25cm☓約25cm。
小さいサイズで収納も小さくて済むので、仕事場に持って行ってもいいし、ちょっとお出かけする時に持っていくのに最適化かも♪
男性でも使用できる柄もあるので嬉しいですよね(^^)
タオルは夏場は絶対に必要ですしね(^_^;)
夏グッズ・タオル・東京ディズニーランド
夏グッズ・ミニタオル・東京ディズニーランド
気になったグッズがあった方は、是非チェックしてね♪
今回紹介したグッズは、東京ディズニーランド・ワールドバザールにある「ホームストア」で見つけました。