2ndのドナルド停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

2ndのドナルド停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の2nd(プラザ)アウト側で撮影したドナルド画像を紹介します!
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・ドナルド停止位置

ドナルド「みんな、イースターは楽しんでいる?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・ドナルド全身画像

ドナルド「僕はめっちゃくちゃ楽しんでいるよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・ドナルド

ドナルド「うさぎのポーズ可愛いでしょう?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・ドナルドうさぎポーズ

ドナルド「お尻ふりふりもしちゃうよ〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・ドナルドお尻ふりふりダンス
停止位置はクリスタルパレス・レストラン入り口前に横断通路があります。
レストランを正面から見て、その横断通路の右側のパレードルートのところにベンチが2つあります。
その2つのベンチの間(境目)がフロートのセンターになります。
今回の写真は、パレードルートからハズレて、植え込み後ろにあるレストラン前の通路の柵沿い最前列(立ち見)から、パレードルート側を撮影しました。
結構キャラクターがこっちを見てくれました(^^)
ドナルドよりもデイジーがアウト側にやってくることが多かった気がしました。
なので、ドナルドよりもデイジーの写真が多く撮影出来ました(*^_^*)
場所取りは、パレード開始1時間前しました。
この日は曇空だったので、明るい写真は撮影できませんでしたが、個人的には満足出来ました(^^)
※今回アップした情報は俺が見た日の情報で、停止位置は日によって変動する場合があるので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

ドナルド「さあ、今日も頑張るぞ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・ドナルドフロート停止位置