シーの3/31まで限定グッズ!カプセル入りのおもちゃ | Love Disney

シーの3/31まで限定グッズ!カプセル入りのおもちゃ

今回紹介するのは、2014/3/31までの限定グッズを紹介します!
【場所】マーメイドラグーン、マーメイドトレジャー
【機械】アリエルのワードローブ
このワードローブは、コインを入れてドアノブを回すとカプセル入りのおもちゃが出てきます(2013/11/28~)
【景品1・スタンプ】
全4種類あります。
カプセル入りのおもちゃ・スタンプ・マーメイドトレジャー、1
表面と裏面の顔の表情が違うんですよ(^^)
カプセル入りのおもちゃ・スタンプ・マーメイドトレジャー、2
実際のスタンプ柄はこちら↓
カプセル入りのおもちゃ・スタンプ・マーメイドトレジャー、3
キャストさんが上の画像の紙を持っていて、「この紙に押されている柄が実際のスタンプ柄なんですよ。撮影してもいいですよ」って言って頂いたので、ご厚意に甘えさせて頂き撮影させて頂きました(^^)ありがとう、キャストさん(*^_^*)
スタンプ柄、可愛いですよね〜使用しなくてそのまま置いておいてもいいかも♪
1回300円で何が出るかわからないのもドキドキ感があっていいですよね〜

【景品2・ゼンマイトイ】
全5種類あります。
カプセル入りのおもちゃ・ゼンマイトイ・マーメイドトレジャー、1
カプセル入りのおもちゃ・ゼンマイトイ・マーメイドトレジャー、2
リゾラの先頭部分にいろんなキャラクターが描かれているのが可愛くていいですよね♪
キャストさんの情報だと、この2つの景品は今月いっぱいで、来月からはダッフィーの景品に変わる予定だそうです。