新発売・パーク内のお菓子画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新発売・パーク内のお菓子画像!東京ディズニーリゾート

パーク内で新しいお菓子が販売されていたので、紹介しますね(^^)
【日本茶セット(ゆず前茶、さくらほうじ茶)・1,300円】
東京ディズニーリゾート・お菓子・2014年、1
ゆず前茶が30g1袋+さくらほうじ茶10g1袋(2g☓5個)=合計40g

【フィナンシェ・2,000円】
東京ディズニーリゾート・お菓子・2014年、2
プレーン10個+ストロベリー10個+チョコレート10個=合計30個入り

【チョコレート・サンドクッキー(ホワイト)・1,050円】
東京ディズニーリゾート・お菓子・2014年、3
16個入り

【タルトクッキー(はちみつ風味)・1,200円】
東京ディズニーリゾート・お菓子・2014年、4
16個入り

【パイクッキー・1,200円】
東京ディズニーリゾート・お菓子・2014年、5
15個入り

【チョコレートクランチ(S)・800円】
東京ディズニーリゾート・お菓子・2014年、6
18個入り

【アソーテッド・ライスクラッカー・1,200円】
東京ディズニーリゾート・お菓子・2014年、7
せんべい:あましお味1枚、しお味10枚、あおさ味10枚、しょうゆ味10枚
あげせんべい:はちみつしょうゆ味10枚、ブラックペッパー味10枚
合計51枚入り

昔はよくパークに行く度に職場へのお土産で購入していたな〜(^_^;)
最近では自分へのご褒美で時々購入します♪
特に多いのがバウムクーヘン。ユーハイムのだから美味しいので。
今回のお菓子で気になったのが、1枚目の画像のお菓子というかお茶のセット。
ミニーの顔が描かれているティーメジャースプーン付きというのが可愛くていいな〜と思って(^^)
あとは、7枚目の画像のアソーテッド・ライスクラッカー。
51枚入りで1,200円というお手頃な値段設定!
これなら職場へのお土産にピッタリ♪
俺もごくごくたまに職場へのお土産でアソーテッド・ライスクラッカーは購入します(^^)
ライスクラッカーなら甘いのが苦手な大人の男性でも喜んで頂けるので。