イースターのラッピング電車画像!山手線バージョン | Love Disney

イースターのラッピング電車画像!山手線バージョン

今夜のディズニー画像は、都内で走っている山手線にラッピングされているイースターの広告画像です!
【車内】
イースターのラッピング電車、1
イースターのラッピング電車、2
イースターのラッピング電車、3
車内はイースター一色!
もう可愛いので、ずっと乗っていたいって思っちゃいました(*^_^*)
電車がホームに来た時に、テンションMAX!
でも1人だし、周りに人がいたので、心を落ち着かせました(^_^;)

【車外(ドア)】
イースターのラッピング電車・ディズニー・春イベント、1
イースターのラッピング電車・ディズニー・春イベント、2
イースターのラッピング電車・ディズニー・春イベント、3
この広告写真(ポスター)欲しい!って思ってしまった(^^)
家に飾って置いたらずっと見て、毎日が楽しいんだろうな〜♪
偶然にラッピング電車に遭遇して、朝からすっごく幸せでした☆
そんな気分のまま仕事に向かった俺でした。
またそのうち遭遇出来たらいいな〜。

今日はすっごくいい天気でしたね(^^)
俺は朝一でパークに行って、お散歩してきましたが、春が近づいてきたので、パーク内は少しずつ色とりどりの花が咲き始めていました(*^_^*)
そのお花の写真も撮影してきたので、春イベントが始まる前にアップしますね♪
連休中日だったので、両パークとも混んでいましたね(^_^;)
でも混んでいても暖かい日差しの中で散歩ができたので、楽しかったです(^^)