ラプンツェル画像!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

ラプンツェル画像!ハピネス・イズ・ヒア

今回のディズニー画像は、ハピネス・イズ・ヒアからラプンツェルの画像です!
ラプンツェル「みなさん、こんにちは」
ラプンツェル・ハピネス・イズ・ヒア・30周年、1

ラプンツェル「あ!」
ラプンツェル・ハピネス・イズ・ヒア・30周年、2

ラプンツェル「そこのあなた、元気ないわよ」
ラプンツェル・ハピネス・イズ・ヒア・30周年、3

ラプンツェル「一緒に元気に頑張りましょう!」
ラプンツェル・ハピネス・イズ・ヒア・30周年、4

ラプンツェル「ちょっとはしゃぎすぎちゃったかしら」
ラプンツェル・ハピネス・イズ・ヒア・30周年、5
ハピネス・イズ・ヒアのラプンツェルは元気いっぱいでたくさんのゲストに手を降っています♪
ラプンツェルは女性に大人気ですよね(^^)
元気で好奇心旺盛で、チャーミングで魅力的な女の子。
俺はDVDが出てすぐに見ました。
結構好きなストーリーで、日本語版の声優が俺の好きな「しょこたんこと中川翔子さん」というのも魅力的なところ。
そんなラプンツェルですが、いよいよ今夜・・・
TBS水曜プレミアで「塔の上のラプンツェル」の映画地上波初放送します!!!
また、最新作「アナと雪の女王」の特別映像もTV初公開!豪華プレゼントもあるそうです(^^)
これは見なきゃですよね♪
21時00分~22時54分なので、21時になったら、みなさんTVの前に集合!
もちろん、俺も見ます(^^)