30周年スペシャルフォト!東京ディズニーランド・2月 | Love Disney

30周年スペシャルフォト!東京ディズニーランド・2月

東京ディズニーランドの2月のスペシャルフォトpart3をお送りします(^^)
スペシャルフォト・30周年・東京ディズニーランド、1
スペシャルフォト・30周年・東京ディズニーランド、2
ミッキーの1ショットが結構お気に入りな俺です(^^)
お城のライトアップがとっても綺麗で、ミッキーのゴールドの衣装にあっていていいですよね☆
今月の30周年のスペシャルフォトも残り4枚!
どんなキャラクターが、どんな組み合わせで登場するのかお楽しみに♪

そう言えば、ディズニー最新作『アナと雪の女王』が全世界で、『ファインディング・ニモ』を抜いて『トイ・ストーリー3』に続く歴代アニメーション作品第2位の大ヒットを記録したそうです!
ちなみに、日本上映は3月14日より2D / 3D全国公開予定。
俺も見に行こうかと思っています(^^)

昨日は東京ディズニーシーへ行ってきましたが、開園して15分後に、30周年コスチュームの整列グリーティングの待ち時間をキャストさんに聞いたら、110分待ちという回答がありました。
30周年コスチュームの整列グリーティングが始まった頃は、開園して数分でご案内終了していましたが、ちょっと落ち着いて来たかな〜と思いました(^^)
とは言ってもまだまだ人気ですよね(^_^;)