30周年衣装のミニー整列グリーティング!東京ディズニーランド | Love Disney

30周年衣装のミニー整列グリーティング!東京ディズニーランド

やっと行ってきました!
東京ディズニーランドで行われている、30周年衣装のミニー整列グリーティング(^^)
ディズニーホテルに宿泊する機会が出来たので、アーリーエントリーでランドに入園して、ミニーのグリーティング列に並んでみました。
ミニーが出てきて、9時までの5分間(グリーティングがスタートするまでの5分間)、ミニーが並んでいるゲストの方を向いて、いろんなジェスチャーをしてくれたので、ちょっと紹介しますね(^^)

ミニー「みなさん、お元気?」
東京ディズニーランド・金コス・ミニー、1

ミニー「みんなのカメラの準備してね」
東京ディズニーランド・金コス・ミニー、2

ミニー「可愛く撮影してね〜」
東京ディズニーランド・金コス・ミニー、3
そんなミニーのジェスチャーを見て、並んでいるみなさんは、カメラで撮影しながら「可愛い」と言っていました〜俺もその1人でした(*^_^*)
もうミニーの可愛さ、半端無かったです!
そして9時にグリーティングがスタートして、俺も無事ミニーに会えました♪
東京ディズニーランド・金コス・ミニー、4
ハグもしてくれて、朝からすっごく幸せな時間を過ごせました(*^_^*)
このミニーの整列グリーティングは、9時に開園して約10分ほどでご案内終了でした。
やっぱりイベントの衣装のキャラクターグリーティングは大人気になりますよね☆
今日からはクリッターカントリーでも、ミニー(?)グリーティングが始まるのかな?
そうなった場合、エントランスのこの30周年衣装のグリーティングはどうなるんだろう・・・