朝のご挨拶グリーティング!30周年衣装のミッキー画像 | Love Disney

朝のご挨拶グリーティング!30周年衣装のミッキー画像

やっと、やっと見ることができました!
朝のご挨拶グリーティング・30周年衣装のミッキー、1
朝のご挨拶グリーティング・30周年衣装のミッキー、2
朝のご挨拶グリーティング・30周年衣装のミッキー、3
朝のご挨拶グリーティング・30周年衣装のミッキー、4
もうミッキー、めっちゃくちゃ可愛かったです!ミッキーFANの俺としては最高に幸せでした(*^_^*)
俺がこれを見に行った日は平日(10時開園)で、9:55にバンドの人達と一緒にミッキー&ミニーが手をつないでやってきて、シーに入ってすぐの所にある台の上に上がって音楽に合わせて、約10〜15分、ミッキー&ミニーが台の上で自由に動きます♪
ミッキー&ミニーFANの方は是非見に行ってね〜きっと朝から幸せになれますよ☆
俺はもう一度見に行こうかと考え中です(^^)
もちろんミニーの画像も撮影してきたので、近々ミニーの画像をアップしますね〜