3rd・ドナルド停止位置!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

3rd・ドナルド停止位置!ハピネス・イズ・ヒア

今夜のディズニー画像は、30周年記念パレード「ハピネス・イズ・ヒア」から、3rdのドナルド&デイジー&プルート&チップ&デールが乗っているフロートの停止位置から撮影した画像をアップします!

【停止位置】
トゥモローランドにある飲食店のトゥモローランド・テラスの横辺り・車いすの方優先エリア辺り
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ドナルド・トゥモローランド、1
ドナルドはアウト側を向いてることが多いので、トゥモローランド・テラスのステージ横にある出口の狭いエリアから見る方がいいかもしれません。

ドナルド「やあ、みんな元気?楽しんでる?」
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ドナルド・トゥモローランド、2

ドナルド「僕は元気だし、楽しんでいるよ♪」
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ドナルド・トゥモローランド、3

ドナルド「さあ、みんな僕とノリノリで楽しもう!」
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ドナルド・トゥモローランド、4

ドナルド「まずは笑顔からスタート!」
ハピネス・イズ・ヒア停止位置・ドナルド・トゥモローランド、5
もうノリノリのドナルドで、見てるこっちまで自然と笑顔になって、すっごく楽しかったです(^^)
ここまでドナルドが張り切る姿、初めて見たかも?って思うぐらい凄かったです!
もうドナルドFANの方は是非ともドナルド達のフロートが停止する位置で見た方がいいと思います!
きっと楽しくなること間違いなし♪
今回は、平日のショー開始10分前にこの場所について、立ち見の3列目から見ましたが、ドナルド&デイジーが高い位置にいるので、背の低い俺でも十分楽しめました(*^_^*)
もうちょっと前で見たい方は、もっと早くから待った方がいいかもしれません(^_^;)
※今回アップした情報は、個人的見解なので参考程度にして頂き、停止位置の詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m