TDLクリスマス限定・スペシャルフォト2013 | Love Disney

TDLクリスマス限定・スペシャルフォト2013

今回は、東京ディズニーランドの2013年12月のクリスマス・スペシャルフォト画像part3です!

TDL・スペシャルフォト・クリスマス、1
TDL・スペシャルフォト・クリスマス、2
チップ&デールが顔をちょっと出している姿、めっちゃくちゃ可愛いですよね〜
チップ&デールFANの人はきっと発狂しちゃうのでは(^^)?
またミッキー&ミニーに挟まれているプルートが幸せそうに見えますよね~
この3ショットはパレードでは見れないので、スペシャルフォトで見ることができるのは嬉しいですよね(*^_^*)
そしてpart4へ続く・・・
※今回アップした画像は、12月のスペシャルフォトなので、11月の写真とは異なります・・・

そう言えば、ディズニー・スタジオがあの有名な映画「インディ・ジョーンズ」のシリーズの新作における配給権、マーケティング権を獲得したそうです。
シリーズは今後、ディズニー・スタジオが製作から配給、マーケティングまで手がけることになり、「インディ・ジョーンズ5」の実現は、少なくとも2〜3年先で、ハリソン・フォードもチャンスがあればぜひやりたいと意欲を見せているそうです。
「インディ・ジョーンズ」は好きな映画なので、今から楽しみです(^^)