TDS夜景・クリスマス2013!30周年のクリスマスツリー | Love Disney

TDS夜景・クリスマス2013!30周年のクリスマスツリー

今夜は、東京ディズニーシーの昼と夜の景色画像です!

ミラコスタをバックのツリー東京ディズニーシー・クリスマス2013・景色、1
東京ディズニーシー・クリスマス2013・夜景、1

アメリカンウォーターフロント・クリスマスのオーナメント東京ディズニーシー・クリスマス2013・景色、2
東京ディズニーシー・クリスマス2013・夜景、2
東京ディズニーシー・クリスマス2013・夜景、3

SSコロンビア号をバックのツリー東京ディズニーシー・クリスマス2013・景色、3
東京ディズニーシー・クリスマス2013・夜景、4
夜景の画像はクロスフィルターを使用して撮影してみました☆
電球と電球の間が狭いと上手く撮影できないのですが、ちょっとだけ光がクロスしているように撮影出来ました(^^)
同じアングルで撮影しても、昼と夜では雰囲気が違って見えますよね。
やっぱりクリスマス=ライト=綺麗。
寒くなると綺麗なライトアップを見ると、少しだけ心があたたかくなって、体も温かくある気がします(*^_^*)
友達や家族や恋人と一緒に見て、同じ瞬間に同じ感動を受けると、お互いの心がぐっと近くなるといいますので、みなさんも是非、大切な人と一緒にパークのクリスマスの夜景を見に行ってみてはいかがでしょうか(^^)?