2013春 TDSポップコーン販売方法&混雑状況 | Love Disney

2013春 TDSポップコーン販売方法&混雑状況

なんと、東京ディズニーシーで新しいポップコーン販売方法が始まったんです!
ポップコーンバケツ、1
ポップコーンバケツ、2
メディテレーニアンハーバーにあるヴァレンティーナズ・スウィートで販売されていました。
ポップコーンワゴンに行かなくても、ポップコーンバケツが購入できるんです。
ちなみにここでバケツを購入するとポップコーン引換券もついていて、それをポップコーンワゴンに持って行くと、そのバケツにポップコーンを入れてくれるというもの。
ワゴンでの効率化も上がるし、ポップコーンバケツを未使用で持ち帰りたい人にはいいかもしれませんね(^^)
みなさんも機会があったらご利用してみてはいかがですか?

さて話は変わって、3月に入り、平日でもパークは混んできましたね。
3/5にパークに行ったのですが、人気のアトラクションは100分超え!
下の画像は12時ごろのインディ・ジョーンズ・アドベンチャー辺り。
アトラクション、1
アトラクション、2
もう人人人でスゴイことになっていました・・・何度も言いますが、これ平日です(^_^;)
そのかわり、グリーティングは20~40分程度。アトラクションを楽しみたい人は大変ですよね・・・春休み突入したらどうなるんでしょうね〜