夜のイースター・イン・ニューヨーク報告! | Love Disney

夜のイースター・イン・ニューヨーク報告!

やっとこさ「イースター・イン・ニューヨーク」の夜の回を見て来ました!
イースター・イン・ニューヨーク(夜会場)
イースター・イン・ニューヨーク(夜会場)
画像を見てもわかると思いますが、照明が綺麗で、結構明るいです!
それとちょっと前の日記で3回目はビデオの方がいいかも?!って書きましたが、一眼レフでも、考えて設定をすると、そこそこの画像が撮影出来ましたので、3回目も一眼レフでもいけるかもしれません(^^)
参考程度に今回はプルートの画像をアップしますね♪

イースター・イン・ニューヨークのプルート
イースター・イン・ニューヨークのプルート
イースター・イン・ニューヨークのプルート
イースター・イン・ニューヨークのプルート
イースター・イン・ニューヨークのプルート
アップした写真は、フラッシュを使用しないで撮影しました。
使用しないでこれだけ撮影できたので、考えてたよりも明るかったです。
写真にこだわりがある方は1回目がベストかもしれませんね(^_^;)

さてショーの内容の続きですが、昼と夜とで、全然雰囲気が変わります!
照明の色で、華やかさが増して、お祭り感が出て、盛り上がります(^^)
今年のイースター・イン・ニューヨークは全部の回を見ましたが、夜の回が1番楽しいです(*^_^*)
2回目が終わってすぐに、タワーオブテラー側の立ち見の2列目に場所取りをしました。
2回目と3回目の間が約2時間程しかないので、時間を潰すのはそんな苦ではありませんでしたが、風が冷たく寒かったので、それがきつかったですね(T_T)
ブランケットを持って行って良かったです(^_^;)
まとめると、時間に余裕がある方&見て楽しみたいという方には、3回目をオススメします(*^_^*)
あくまで個人的な感想&レポートなので、参考程度してくださいませm(__)m