制服姿のミニーグリーティング報告!東京ディズニーランド | Love Disney

制服姿のミニーグリーティング報告!東京ディズニーランド

朝からスゴイ人が待っていました。
下の画像は開園して40分後の様子です。全員立見で、開園して40分で既にセンターは5列目、左右は3列目以降。
ミニー・グリーティング、1


シティーホール向かって右側のロープ内(下の画像)は、ミニーが現れるとキッズコーナーになっていました。
ミニーは子どもと戯れていました。
ミニー・グリーティング、2


ミニーは登場して、約10〜15分ほど、右側や左側やセンターに移動して、いろいろなポーズでゲストにご挨拶していました。
俺は前から3列目ぐらいだったので、人と人の間から頑張って撮影してみました(^_^;)
ミニー・グリーティング、3
ミニー・グリーティング、4
午前中に時間を空けて、2回ほど登場しました。
1回目が終了しても最前列と2列目はほとんど移動がありませんでした。

そうですね〜これから見る予定の方は平日に行かれた方がいいかもしれません(^_^;)
俺は今日後ろからでしたが、十分楽しませて頂いたし、まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、その方の為にも、たぶん俺はもう行かないと思います(^^)
めっちゃくちゃミニーちゃん、可愛いです(*^_^*)
たくさんの方がこのミニーちゃんを見ることができるように祈っています☆
※今回アップした情報は、俺が見て感じた感想&報告なので、参考程度にして頂いて、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m