ドナルド画像!フライト・オブ・ファンタジー・パレード | Love Disney

ドナルド画像!フライト・オブ・ファンタジー・パレード

ドナルド「みんな、こんばんは☆」
フライト・オブ・ファンタジー・パレード・ドナルド、1


ドナルド「なんか眠くなってきちゃった・・・」
フライト・オブ・ファンタジー・パレード・ドナルド、2


ドナルド「でも、みんながまだ起きてるし、僕も頑張る!」
フライト・オブ・ファンタジー・パレード・ドナルド、3


ドナルド「そうだ!眠気覚ましに一緒にダンスしちゃう?」
フライト・オブ・ファンタジー・パレード・ドナルド、4


ドナルド「な〜んてねw」
フライト・オブ・ファンタジー・パレード・ドナルド、5
今回は、香港ディズニーランドで行われているお昼のパレード「フライト・オブ・ファンタジー・パレード」からドナルド画像をアップしました(^^)
日本のドナルドと比べると、ちょっと元気が無い感じかな(^_^;)
ま、それがまた違った意味で新鮮だったけどね♪


ブログを見ていただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
申し訳ございませんが、ブログにアップしたグッズに関しての質問(置いてある場所&在庫など)は、変更になっていたり、リアルタイムで変わっていくので、現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(_ _)m