スペシャルフォト画像!ファンダフルディズニー | Love Disney

スペシャルフォト画像!ファンダフルディズニー

ファンダフルディズニー・スペシャルフォト、1
ファンダフルディズニー・スペシャルフォト、2
この特集もあと1回で終了しま〜す(^^)
残り2枚はどんなキャラが登場するのかな?!


今回も映画(DVD)レポートです(^^)
【タイトル】メリダとおそろしの森
メリダとおそろしの森
【あらすじ】王女メリダは王家のしきたりや伝統に反発を覚え、娘に女性らしい優雅さを身に付けるよう願う母と度々ぶつかっていた。そんなある日、彼女は鬼火に誘われるようにして森の奥深くへと入り込み、魔女の家にたどり着く。そこで彼女は自分の運命を変えてもらいたいと訴え、その願いがかなうと同時に、それまで安泰だった王国が災禍に見舞われてしまい......。※yahooより抜粋
【感想】そうですね〜あまり共感できない主人公というか、最初から最後までわがままな主人公って感じで、あまり好きな主人公ではありませんでした(^_^;)
魔女は出てくるけど、特に悪者ではなく、不思議な変なおばあさんで、ディズニー映画には珍しく悪役がいない映画だな〜と感じました。
とは言っても家族愛がテーマになっていて、起承転結がしっかりしていて、全体的に上手くまとまっていました(^^)
もしかして主人公はメリダのお母さん?!と思っちゃいました(^_^;)
個人的にはメリダの弟たちが可愛かったです(*^_^*)
オススメ度=★★(星5つ中)。