ミニー画像 in ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012 | Love Disney

ミニー画像 in ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2012

先日、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードを友達と見てきました(^^)
今回は、ミニーちゃんの画像をアップしまーす☆
見た場所
トゥモローランド、スタージェットのエレベーター前、パレードルートアウト側
見た時間
10:40

ミニー「は〜い、みなさん♪今年もクリスマスの時期がやってきたわよ〜♪」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ミニー、1

ミニー「あのね・・・ずっとみんなに会いたかったの・・・」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ミニー、2

ミニー「もう〜みんなを抱きしめたいわ〜!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ミニー、3

ミニー「その前に、みんなで楽しく華麗なダンスを踊りましょう♪」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ミニー、4

ミニー「こんな風に片足を少しあげて踊るのも可愛いでしょう?」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・ミニー、5
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

友達がミッキー&ミニーが乗っているフロートを教えてくれて、俺の目の前にジャストピッタリにミッキー&ミニーが止まってくれました(*^_^*)
もう感激!!!めっちゃテンション上がっちゃいました(^O^)
教えてくれた友達に感謝☆☆☆
もちろん、ミッキーの写真も撮影してきたので、近々アップしますね〜(^^)