キャラの顔アップ・グリーティング!香港ディズニーランド | Love Disney

キャラの顔アップ・グリーティング!香港ディズニーランド

香港ディズニーランド・グリーティング、1
香港ディズニーランド・グリーティング、2
香港ディズニーランド・グリーティング、3
香港ディズニーランド・グリーティング、4
キャラの顔アップは可愛いですよね(*^_^*)
最近日本のパークでも撮影している方多いですよね。
ミニーの顔には、思わずキュンってしちゃうのは俺だけ?!
ちなみに、香港ディズニーランドのグリーティングエリア(ファンタジーガーデン)の各キャラクターの待ち時間ですが、ビックリするほど少ないんです!

ミッキー
香港ディズニーランド・グリーティング、5


プーさん
香港ディズニーランド・グリーティング、6

ドナルド
香港ディズニーランド・グリーティング、7

ミニー
香港ディズニーランド・グリーティング、8
こうやって見ると、日本では考えられないほど短いですよね(^_^;)
グリーティングがお好きな方は、是非香港ディズニーランドへ行かれてみてはどうですか〜?


さて、今日はクリスマスグッズの発売だったので、シー&ランドへ行って来ました(^^)
平日なのに、結構混んでてビックリ!なんで?!
今日乗ったアトラクションはディズニーシー・トランジットスチーマーラインぐらいかな〜
今年のクリスマスグッズも可愛いものがたくさんありました♪
もちろんこのブログでもドンドンアップしますね!
今日の1番の癒しは、ダッフィーにハグしてもらって、頭をトントンされたことかな(*^_^*)