2ショットグリーティング画像!チップ&デール編 | Love Disney

2ショットグリーティング画像!チップ&デール編

グリーティング・チップ&デール、1
こんな夢の2ショットが撮影できるのは、香港ディズニーランドなんです(^^)
実はこの時、グリーティングの場所までデールと手をつないでスキップなんぞしてしまった(^_^;)
日本のパークでは恥ずかしくてできないのですが・・・
開園してすぐに整列グリーティングがスタートして、俺はすぐに撮影できました♪
写真も1枚だけじゃなくて、違うポーズで3枚ほど撮影できました(^^)
またキャストさんが俺のカメラを使用して、2枚ほど3ショット写真撮ってくれました☆

そんな中の1枚をアップしちゃいます。
グリーティング・チップ&デール、2
なんとチップ&デールの2人からのダブルハグ写真!もうテンションUP!!!
2012年10月19日 19:12の日記では、1人ずつのハグでしたが今回はダブルハグ☆
めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
ふと考えたら今回の香港ディズニーランドのグリーティングは、チップ&デールと遭遇する機会が多かった気がする・・・