ハグ画像・グーフィー&プルート!グリーティング | Love Disney

ハグ画像・グーフィー&プルート!グリーティング

一昨日、グーさんの家がスニークをやっているという情報が入ったので、ちょっとトゥーンタウンへ様子を見に行ったのですが、スニークはやっていなので、たまにはグリーティングでもしようかなって思ってシティーホールへ行ったら、ラブラブな現場を目撃しちゃいました(*^_^*)
グリーティング・グーフィー&プルート、
グリーティング・グーフィー&プルート、2
グリーティング・グーフィー&プルート、3
グリーティング・グーフィー&プルート、4
グリーティング・グーフィー&プルート、5
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

てなわけで今回は、グーフィー&プルートのグリーティング画像をアップしました(^^)
最初はプルートがグーフィーと相撲をとりたいのかなって思ったのですが、ハグをしたかったみたいで、ギュってハグしてました(*^_^*)
なんか微笑ましく感じました☆
今までグリーティングで、この2人のハグは見たことがなかったので、ちょっと得した気分になれました♪
暑い中、トゥーンタウンまで散歩しに行って良かったです(^^)