ファンダフル・パーティー2012レポート!東京ディズニーシー | Love Disney

ファンダフル・パーティー2012レポート!東京ディズニーシー

なんと人生初「ファンダフル・ディズニー・メンバー限定パーティー」に参加してきました(^^)
ファンダフルディズニー・メンバー限定パーティー、1
ファンダフルディズニー・メンバー限定パーティー、2
オープニングと後半は、とっても楽しかったです!
普段見ることができない衣装だったので、新鮮に感じました(^^)
会場がブロードウェイ・ミュージックシアターだったので、涼しいし、座席も座りやすいし、なかなかGOOD♪
来年は参加しなくてもいいかな(^_^;)
ランドのショーベースで開催するなら参加したいかも(*^_^*)

ちなみにもらえる景品(お土産)はこちら。
【スーベニアカップ】味はラムネムース
ファンダフルディズニー・メンバー限定パーティー、3
ファンダフルディズニー・メンバー限定パーティー、4

【ショッピングバック】丈長タイプ
ファンダフルディズニー・メンバー限定パーティー、5
ファンダフルディズニー・メンバー限定パーティー、6

一緒に言った友達曰く「お土産がしょぼくなった&食事もつかなくなった」
俺はこれはこれで好きかも(^^)
値段も3000円だし、こんなもんかな〜って(^_^;)
ディズニーホテル宿泊が当たるといいな〜☆なんてw