特別なイースター・ドナルド画像!雨バージョン | Love Disney

特別なイースター・ドナルド画像!雨バージョン

梅雨になると雨の日が多くなり、ディズニー・イースターワンダーランドパレードも中止か、雨バージョンに変更になります(^^)

そこで今回は、雨バージョンのディズニー・イースターワンダーランドパレードのドナルド画像をアップします☆

クチバシが濡れているのを、ホワイトラビットに指摘され、一生懸命に拭いているドナルド
ディズニー・イースターワンダーランドパレード・雨バージョン、1


こっちを向いて、一生懸命に手を振ってくれました(^o^)
ディズニー・イースターワンダーランドパレード・雨バージョン、2


敬礼ドナルド
ディズニー・イースターワンダーランドパレード・雨バージョン、3


敬礼のまま、雨の日に集まってくれたゲストに感謝の気持ちをこめてお辞儀
ディズニー・イースターワンダーランドパレード・雨バージョン、4
俺が見た時には、アリスのフロート、ドナルドのフロート、犬(リス)さんフロート、ミニー(デイジー&クラリス&ミッキー)フロートの4台が停止無しで、ホーンテッドマンション横からプラザを通り、トゥモローランドを通り、トゥーンタウンへと消えて行きました。
レインコートのイースターも新鮮でなかなか良かったですよ(*^_^*)
これはこれでステキかも☆

今日はお休みだったので、ランド&シーに行ってきました(^^)
なんとか今日やる予定だったことは全部できました♪
それにしても今日は暑かったです・・・
すっかり日に焼けました(^_^;)
今日やってきたことは、近々ブログでアップしますね~☆