ミニー変身シーン画像!スプリングタイム・サプライズ | Love Disney

ミニー変身シーン画像!スプリングタイム・サプライズ

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーで行われている春のイベント・ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのショー「スプリングタイム・サプライズ」から、ミニーの華麗な変身シーン画像です☆
スプリングタイム・サプライズ・ミニー、1
スプリングタイム・サプライズ・ミニー、2
スプリングタイム・サプライズ・ミニー、3
スプリングタイム・サプライズ・ミニー、4
スプリングタイム・サプライズ・ミニー、5
いや~ミニー、キレイですよね(*^_^*)
回るとスカートが広がるのが、更に素敵☆
この衣装は春って感じでいいですよね~♪
「スプリングタイム・サプライズ」の詳細レポはコチラ→スプリングタイム・サプライズ!ミッキー&ミニー2ショット画像

ちょっとプライベートの話でも(^^)
今歯医者に通っているんですけど、特に虫歯があるわけでなく、歯のかみ合わせの調節や歯石取りなど、歯のメンテナンスをやっているんです。
あと親知らずがあってその影響で歯茎が腫れることがあるので、その治療も・・・
最近では歯医者にも慣れて、キーンという音を聞いても大丈夫になりました(^_^;)
歯医者で働いている友達にも「定期的に歯医者に行った方がいいよ。やっぱり自分の歯で一生食事が出来た方が美味しいよ」と言われているので、それも考えて通っています。
みなさんも、気が向いた時にでも、歯医者に行ってみてはいかがですか(^^)