リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング報告! | Love Disney

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング報告!

それでは、リドアイルで行われてる「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」レポートです(^o^)

シーの春イベントは3ヶ所で行われるせいか満席になるまで時間がかかりました。
開園して30分経っても半分ほどでした。
俺は平日にインしたので、1回目は11:30からだったし、アメフロのショーが10時台にあった影響もあると思います。
このショーは、今月の土日は9時台にもある(3回公演の1回目)ので、もしかしたら満席になるのは早いかもしれませんね(^_^;)

キャラクターは春イベント衣装着たミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイ、ハーバーの衣装(麦藁帽子)着たグーフィー&チップ&デールのみ。
ドナルドやデイジーは出ません。

最初にダンサーが登場。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、1
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、2

その次にグーフィーとチップ&デールが歩いて登場。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、3
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、4
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、5

そして、ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイが船に乗って登場。
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、6

個人的な感想ですが、今までのリドアイルのショーは賑やかで元気になれるショーですが、今回のショーは見ているとほのぼのした気持ちになるショーかな~て思いました(*^_^*)
他にもたくさん画像があるので、それはまた今度アップしますね♪
※今回の画像は、リドアイルの立ち見最前のセンターよりから撮影しました。