イースター・イン・ニューヨーク画像!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ | Love Disney

イースター・イン・ニューヨーク画像!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

今日は、早起きして、シーで「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」を見てきました(^^)
それレポはまた次回しますね♪

ではでは今回は、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで行われている「イースター・イン・ニューヨーク」レポートです!
イースター・イン・ニューヨーク、1
イースター・イン・ニューヨーク、2
イースター・イン・ニューヨーク、3
イースター・イン・ニューヨーク、4
イースター・イン・ニューヨーク、5
イースター・イン・ニューヨーク、6
イースター・イン・ニューヨーク、7
イースター・イン・ニューヨーク、8
最初にプルートが徒歩で登場してアメリカンウォーターフロントへ入っていきます。
しばらくすると、グーフィー&ドナルド&デイジーが徒歩で登場してアメリカンウォーターフロントへ入っていきます。
またどこからか(俺がいた場所側とは違う場所から)チップ&デールやマックスが登場します。
そしてミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイが車で登場します。
今回は、ショー開始10分だったので外から見ましたが、結構内部の様子は見ることができました(^^)

中には、半円を描くように小さなステージが4つあります。
そしてその半円の中に、十字の通路を空けて、ゲストが地べたに座ります。
俺が見た時には、地べたに座る場所と、タワーオブテラー側を背にしたところに立ち見がありました。
イースター・イン・ニューヨーク、9
イースター・イン・ニューヨーク、10
このステージにショーの途中に、バンドやキャラ達が上がったりしますが、ステージに上がっている時間(よりも、十字に空けた通路を歩き回って、ダンスやゲストに挨拶をしている時間が多かった気がします。
ミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイはステージに上がってなかった気がします・・・

また時々、外にいるゲストの方を見て手を振ってくれたりしました(^^)
イースター・イン・ニューヨーク、11
イースター・イン・ニューヨーク、12
たぶん正面は、俺がいた場所の反対側・タワーオブテラー側だと思います。
1番いい場所は、タワーオブテラーを背にした立ち見だと思います。
あとは十字通路の中側の座り見最前列かな。
俺がいた場所も結構キャラが来てくれて、手を振ってくれるので、全身写真を撮影できました(^^)
1番来てくれたのはクラリスでした。
最後は、タワーオブテラー側から退場するみたいです(^^)
※ここでアップしたレポートは俺が見た時のものなので、変更になる可能性がありますので、参考程度にしてくださいませm(_ _)m