プルート&グーフィー画像!テーブル・イズ・ウェイティング | Love Disney

プルート&グーフィー画像!テーブル・イズ・ウェイティング

今日は雪&雨で寒さも倍増?!って感じですね(^_^;)
また土日も天気が悪いみたいですし、俺は家でのんびりするつもりです(*^_^*)
インフルエンザが流行っているみたいなので、みなさんも気をつけて下さいね。

新しい部署になって早2ヶ月。
ちょっとストレス溜まり気味?!って感じです(^_^;)
一緒に仕事をしているみなさんは、とってもいい人達ばかりで、お菓子の交換や、時々雑談しながら楽しくやってるのですが、実務がちょっと・・・
そんな中、パークでキャラクターと絡んだり、素敵なショーを見たり、パークをお散歩する事がストレス発散になっている今日この頃です(^^)
あと、パークであることをすることが多く、数名のゲストから笑顔で「ありがとうございます」と言われることが最近多くなって、その度に心があたたかくなったりします(*^_^*)
たくさんの笑顔に出会えるのっていいな~って再認識しました☆


さて、今回のディズニー画像は・・・
テーブル・イズ・ウェイティングから、グーフィー&プルート画像です!
テーブル・イズ・ウェイティング、1
テーブル・イズ・ウェイティング、2
テーブル・イズ・ウェイティング、3
テーブル・イズ・ウェイティング、4
テーブル・イズ・ウェイティング、5
テーブル・イズ・ウェイティング、6
ショー開始15分前でも座席は全部埋まらず、俺は立ち見2列目から撮影。
久々に見ましたが、キャラクターの衣装も華やかで、内容が盛りだくさんのショーだなって思いました(^o^)
個人的には、オーバー・ザ・ウェイブが好きだったな~なんてね(^^)

そうそう、ウエスタンランドの期間限定のミニーのグリーティングですが、開園10分で90分待ちになるそうです。そのミニー画像はコチラ→カウガール・ミニー画像