ミッキー・スペシャルフォト!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

ミッキー・スペシャルフォト!ディズニー・ハロウィーン

ちょっと気になる話を聞いたのでちょっとアップしますね。
ウォルトディズニーワールドのマジックキングダムで「Sorcerers of the Magic Kingdom」というものが始まるみたいです(^^)
マーリン魔術師が、ゲストの中から見習い魔術師になるために募集し、そのゲストが、与えられたマップを元にしてDisney villains達と戦うというロールプレイングアドベンチャーゲームだそうです。
ちょっと参加してみたいかも(^o^)
ん?まてよ。参加するということは、そこそこに英語ができないと無理ってこと?!
簡単な日常会話なら対応できる可能性あるが、それ以上になると難しい・・・
やっぱり英語の勉強を真剣にやらないとダメだな~と実感する俺(^_^;)
でも何故か海外パークに行くと、現地の方によく話しかけられてちょっとおしゃべりしたり、アトラクションに並んでいるときは現地の子供に手をずっと握られたりする。
せっかくなので、ウォルトディズニーワールドのミッキー達の画像をアップしまーす♪
ウォルトディズニーワールド


今朝のディズニー画像は・・・
ディズニー・ハロウィーン、ミッキーのスペシャルフォト画像です!
スペシャルフォト
一応俺が今年ゲットしたスペシャルフォトは、次回で最後になります(^^)
さて、最後はどのキャラクターになるでしょうか?!