ミッキー画像!ハロウィンパレード | Love Disney

ミッキー画像!ハロウィンパレード

今日は結局家でゴロゴロしたり、近所のスーパーへ買い出行ったり、録画していたTV番組見たりと、のんびりした1日を過ごしました(^^)
たまには、ゆっくりするのもいいですよね~

さて、来週の平日にパークに行こうかな~って思ってます(^_^)
久々の1人インなので、グリーティング中心に動こうかな~って思ってます♪
フリーグリーティングが苦手俺ですが、頑張ってみるつもりです!


今回のディズニー画像は・・・
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"からミッキー画像です!

ミッキー「今年もハロウィーンの時期がやってきたよ!」
ディズニー・ハロウィーンストリート・ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル、1


ミッキー「そこの君、一緒にハロウィーンストリートに行く?」
ディズニー・ハロウィーンストリート・ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル、2


ミッキー「めっちゃくちゃ楽しいんだってさ!」
ディズニー・ハロウィーンストリート・ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル、3

今回は、お城前のパートナーズ横から撮影してみました(^^)
ちょっと曇り空でしたが、ミッキーは元気に踊っていました♪
パレード開始の30分前でも、若干空きスペースがありました。
ミッキーが、たくさんのゲストに挨拶するために、高い位置まで上がるので、ミッキーを撮影したい方は、この場所がオススメかもしれません(^_^;)あくまでも個人的な感想ですが・・・

ミッキー「よーし、みんなで行っちゃおう♪」
ディズニー・ハロウィーンストリート・ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル、4