ナイトフォール・グロウ画像! | Love Disney

ナイトフォール・グロウ画像!

では昨日見た「ナイトフォール・グロウ」のレポします☆

【フロートの流れ】
出発点:トゥーンタウン〜終着点:ホーンテッドマンション。
ジュビレーションの流れと逆周りします。

【フロートの順番】
1、眠れる森の美女に出てくる魔法使いのフロート
2、ミッキーのフロート(前側にミッキー&ミニー、後側にデイジー&ドナルド)
3、プリンセスのフロート(シンデレラ&ジャスミン&ベル)
4、チップ&デール&クラリス(前側)・プルート&グーフィー(後側)のフロート

【画像】
ナイトフォール・グロウ、1
ナイトフォール・グロウ、2
ナイトフォール・グロウ、3
ナイトフォール・グロウ、4
ナイトフォール・グロウ、5


【見た感想】
あっという間に通り過ぎていきます。
オススメの見る場所は、トゥーンタウンかホーンテッドマンションの前辺りかな。
ブルーをベースにキラキラしていて、とっても綺麗です☆
曲も爽やかでGOOD!
ちなみにミッキーさんは日本語ではなく英語なので、新鮮ですよ(^^)
個人的に英語のミッキーさんは大好きです♪
もしかしたらフラッシュを使わずに撮影した方がいいかもしれません・・・
あくまでも個人的な感想なので、参考程度にしてくださいねw

画像を見て改めて、魔法使いが本当に飛んでるみたいで素敵だなって思っちゃいました☆
次回は他のキャラの画像もアップしますね(*^_^*)