新グリ施設・グーフィー画像!ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル | Love Disney

新グリ施設・グーフィー画像!ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

おはようございます(^o^)
GW如何お過ごしですか?
俺は今から仕事です(^^)
貧乏暇無しです(^_^;)
今日行けば3連休だし、今頑張った分、あとから良いことあるかなって思って頑張ります!
元気に働けるということに感謝したいと思います(*^_^*)
それではみなさん、素敵な休日をお過ごしくださいませ☆

さて。それではお待たせしました!
今回はこの特集!
東京ディズニーシー、NEWアトラクション「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」レポです(^o^)

【入り口】
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、1
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、2
入り口は、ミッキーだけが最初から1つで、3mぐらい進むとミニーとグーフィーへとわかれます。
グーフィーは向かって左で、ミニーは真ん中、ミッキーは右。
自分が行ったときには、待ち時間の調査のため、入り口でこんな紙を渡されました(^^)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、3


【途中】
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、4
ミッキーの列に並べばミニーのグリ様子が見え、ミニーの列に並ぶとミッキー&グーフィーのグリの様子が見え、グーフィーの列に並ぶとミニーのグリの様子が見られます。
運が良ければ、キャラがこっちを向いて手を振ってくれるかもしれませんよ(^^)
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、5
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、6
またグーフィーの列に並ぶとト-テンポールがあって、3つの部分を回すことができて、それぞれのキャラに変えることも出来ちゃいます(^^)


【フォトファン】
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、5
表紙と裏面はこんな感じです。
中は向かって左はシールで、右に自分とキャラの写真が入ります。


【キャラ画像】
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル、6
グーフィーは、ミッキーやミニーに比べて待ち時間が少ないのでオススメです(^^)
写真は1グループ1枚です。
※サイト内で使用されている全ての画像を、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は一切禁止です。

【感想】
室外のグリーティングエリアですが、木々が多く日陰が多いので、涼しいです。
また整列グリなので、待てば後ろに他の人が写らないキャラだけの写真が撮影できます。
日本は海外パークに比べ、フリーグリーティングが少ない中、整列グリーティングが最近多くなってきているので、フリーグリーティングが苦手な俺としては結構嬉しいです(^^)
近々ミニーの画像もアップしますねw