新コスの海底グリ!グーフィー編 | Love Disney

新コスの海底グリ!グーフィー編

さて、みなさんは休日を満喫してますか?
俺は今から仕事に行ってきます(^_^;)
ん・・・本当は家でのんびりしたいんですけどね・・・
月1の休日出勤なので、こればっかりは避けられないので、頑張って仕事してきます(^_^)v

さて今朝のディズニー特集は、グリーティング編です☆
マーメイドラグーンの中に、プルート&ドナルド&グーフィーがグリーティングをしているという情報が入ったので実際行ってみるといました!
グリーティング
衣装が以前グリしていたものとは違ってました。
この衣装は確か夏にアメフロで水をゲストにかけていた時のですよね(?)
ドナルドとプルートは確か前と同じでした(^^)
みなさんもパークを散策していたら、いろんなグリーティングに遭遇ししちゃうかも?!
※サイト内で使用されている全ての画像を、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は一切禁止です。