ホテル宿泊レポ!ホテル グランパシフィック LE DAIBA | Love Disney

ホテル宿泊レポ!ホテル グランパシフィック LE DAIBA

東京ディズニーランドホテルにも泊まったのですが、その前の日に宿泊したホテルをアップしますね(^^)
【場所】ホテル グランパシフィック LE DAIBA
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、1
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、2
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、3
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、4
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、5
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、6
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、7
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、8
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、9
ホテル グランパシフィック LE DAIBA、10
【感想】
とってもキレイで、部屋もそこそこの広さがあり、ベットも大きいし、従業員の対応もGOOD!
浴槽も広いですし、洗面台も使いやすかったです。
あと、クローゼットの中に青竹踏みがあって、疲れた足を癒すことも出来ました(^^)
これは他のホテルでも実施すべき!
最近ディズニーホテルに宿泊することが多い中、気分を変えて、違うホテルに宿泊してみましたが、新鮮でとっても安らぎの時間を過ごせました(*^_^*)
一番良かったのは、景色!
24階の部屋で、しかも窓からはレインボーブリッジが一望できて、もう非現実でとっても良かったです!
やっぱろ高いところからの景色は最高ですね(^^)
その窓からの景色はまた今度アップしますねw
残念な点は、空気清浄機がないこととユニットバスだったこと。
でもそれを差し引いても、満足度の方が高いです!

ホテル グランパシフィック LE DAIBA報告part2へ続く・・・