デイジー画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

デイジー画像!クリスマス・ウィッシュ

昨日は一緒に何度か舞台に出たことある友達のライブに行ってきました!
相変わらず、TAPと歌、最高に上手かったですw
頑張っている姿を見ると俺も頑張らなきゃ!って思いました(^o^)

さて年末ですが、4日間はゆっくりできそうです(^^)
パークに行ったり、実家に帰ったりしようと思います。

クリスマス・ウィッシュからデイジー画像です☆

デイジー「だいたい準備は終わったけど・・・もうこんな時間!すぐお客様がお見えになるけど、後ろ大丈夫?しわになってない?女は背中で美しさが勝負の1つなのよ」
クリスマス・ウィッシュ、1


デイジー「ほら、そこ!ぐずぐずしない!急いで頂戴!」
クリスマス・ウィッシュ、2


デイジー「あら!もうお見えになったのですね。まだ何の準備も出来てませんの・・・」
クリスマス・ウィッシュ、3


デイジー「本日は、私のクリスマスパーティーへようこそ。ゆっくりとお楽しみ下さいませ☆」
クリスマス・ウィッシュ、4
今回はちょっと上品なデイジーを演じさせてみました(^_^;)
急いで考えたセリフなのでオチになっていませんが、その辺はお許し下さいm(_ _)m