城前のミッキー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

城前のミッキー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

昨日はブログで使用する画像編集をしようと思ったのですが、父親の葬儀の時の帳簿整理や参列して頂いた方々の名簿作成や、カラダを休める時間をとったら、全然できなかったです(T_T)
夏休みを取れなかったし、冬休みを1週間ぐらい取ろうかな~って思ってます(^^)
また今週も残業の毎日なので、体調管理をしっかりして頑張ります!
このブログを見てくださっている方々から「カラダに気をつけてください」と言うコメント頂いているので、気をつけます(*^_^*)
いつも心配ばかりかけてすいません・・・
でもみなさんのあたたかいコメントに支えられて、このブログを更新できてます!
みなさん、ありがとう(^o^)


さて今回のディズニー特集は・・・
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"から、ミッキー画像!
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、1
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、2
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、3
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、4
今回のミッキーは、土曜日の入場制限解除後にインして、ハロウィーンパレードにギリギリ間に合って、パートナーズのところから撮影しました(^^)
6列目ぐらいだったんですけど、そこそこの物が撮影できたので良かったです(^_^;)
ちょっと最後の回だったので暗いのが残念ですが・・・

さて、ミッキーに負けないように今週も頑張ろうっと(^o^)
急に涼しくなったので、みなさんも風邪など引かないように気をつけてくださいませ(*^_^*)