ミキミニ画像!マウスカレード・ダンス | Love Disney

ミキミニ画像!マウスカレード・ダンス

そうえいば、ディズニーとうとう、ウエディングドレスデザイナー「アルフレッド・アンジェロ」とディズニープリンセス達をイメージしたドレスラインを発表しましたね!
ディズニープリンセスになって結婚式をあげるのは女性にとっては憧れですよね(*^_^*)
自分は結婚式では、俺はプリンス、新婦はプリンセスになって、素敵な衣装を着て、舞踏会のシーンのいようなワルツを踊るのが夢です(^^)
この記事の詳細はコチラ→ディズニープリンセスになれるウエディングドレス発売!

今回のディズニー特集は・・・
マウスカレード・ダンスから、ミッキー&ミニー画像です!
一生懸命に手を振っていたら、ミニーが手を振ってくれました!
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

マウスカレード・ダンス、1
マウスカレード・ダンス、2


今度はミッキーさんが手を振ってくれました(^o^)
マウスカレード・ダンス、3


最後は、ミッキーさん&ミニーたんの二人がこっちを見てくれました(*^_^*)
マウスカレード・ダンス、4
今回アップした写真は一見キャラと近そうですが、実は、プロメテウス火山の向かって右側(船が出入りする近く)から、最後にキャラ達を乗せて帰ってくるミースマ船を撮影した画像なんです(^^)
友達が一眼で撮影するというので、俺が両手を大きく振ってみたんです(^_^;)
みなさんも機会があったら、帰って来るキャラ達を出迎えてみてはいかがですか(^_^)?