ハロパレ・ミッキー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

ハロパレ・ミッキー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

今日は一日ゆっくりできました(*^_^*)
そんな中、ショックなことが・・・
フォトショップが起動しない・・・インストールしてもダメ・・・
なので、今後は違う方法で画像編集しないといけない(T_T)

ではでは、ディズニー特集いきまーす!
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"から、ミッキー画像!

ミッキー「今日はなんてキレイな青空なんだ!」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、1


ミッキー「さあ、僕と一緒に、おばけダンスしよ!」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、2


ミッキー「みんなダンス上手いね!」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、3


ミッキー「上手に踊れたから、みんなを抱きしめてあげる!」
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、4

写真を見てもわかるように、柵が邪魔です・・・
せめて、顔の下までの高さにしてくれればいいのにって思いました(^_^;)
なんでミッキーのフロートの柵はいつも高いのかな~不思議・・・
顔を柵よりも上に出してくれた時の画像もあるので、それは今度アップしますねw

ちなみにフロート全体の画像はこんな感じです。
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、5

そう考えると、このパレードを見るのに一番イイ場所は、プラザのパートナーズの所。
そう、今ではバケーションパッケージ専用の観賞エリアになってしまった場所。
ん・・・最低でも1人5万出さないと、バケーションパッケージ専用の観賞エリアで見ることが出来ない・・・
クリスマスのパレードも柵が高いと思うから、頑張って予約するか?!

☆今日もブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
パソコンからご覧になっているみなさん、2つのブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのバナー」を、2つクリックして頂けたら、また元気に日記を更新できますので、みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)☆