ハロパレ・ミニー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

ハロパレ・ミニー画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

今日は午後からは晴れて来るみたいですね(^^)
パークに行くなら午後からでしょうかねw
俺は今から仕事いってきまーす(^_^)
今日頑張れば、月曜日を休みに出来そうなので、頑張ってきます!
みなさんは素敵な休日をお過ごし下さいませ☆
今日仕事のみなさん、お互いに頑張りましょう(^o^)


今回のディズニー特集は、コチラ!
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"から、ミニー&マリー画像!
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、1
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、2
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、3
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、4
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"、5
ミニーのフロートはミッキーフロートに比べて低いので、撮影がしやすいですね(^_^)
でも、屋根の下に入ってしまうと、日陰になって暗くなっちゃうのがネックかな~
真っ赤なドレス姿のミニーも素敵(*^_^*)


では、ディズニークイズで~す(^o^)
問題:昔あったアトラクション「シンデレラ城ミステリーツアー」で、ガイドとゲストは魔法の鏡の挑戦をうけてダンジョンに下りていきますが、最初はどこに行く予定だったでしょうか???
今回の問題は簡単かも(^^)