夏のミッキー画像大放出!クール・ザ・ヒート | Love Disney

夏のミッキー画像大放出!クール・ザ・ヒート

やっと、ミュージカル「美女と野獣」のチケットが取れました(^^)
もちろん、S席のセンター席。
今からとっても楽しみ(*^_^*)
昔公演していたときは、10回ぐらいは見に行ったと思う。
全キャストの野獣を見て、やっぱり幹二の野獣が一番良かったな~って思いました(^^)
一度、一階席の一番前のセンター席が取れた時は、友達とテンションMAXで大感動!
その時が、幹二の野獣だったんです(^o^)
今回はどんなキャストが「美女と野獣」を見せてくれるのか、そして大好きな曲「愛さぬならば」が聞けるのを楽しみしてます♪

さて、いよいよ今日で夏イベントも終わりですね(^^)
てなわけで、「クール・ザ・ヒート」からミッキー画像です!

ミッキ-「今年のクール・ザ・ヒートも今日で終わりか~」
クール・ザ・ヒート、1


ミッキー「みんな楽しかった?え?物足りないの?」
クール・ザ・ヒート、2


ミッキー「仕方ないな~」
クール・ザ・ヒート、3


ミッキー「じゃあ、最後にパーといくよ!」
クール・ザ・ヒート、4


ミッキー「それー!!!」
クール・ザ・ヒート、5


ミッキー「最後に、もう一度踊ろう!」
クール・ザ・ヒート、6
また来年も会えるといいね(^^)


ではでは、ディズニークイズの答えです!
答えは・・・2300株でミッキーの顔が作られているんですよ!
みんなは当たったかな(^^)?
なんとこのブログを見てくれている方が、当たってました(^o^)
おめでとうございます!
またディズニークイズ出していくねw