ブレイジング・リズム復活!&ナミナミナのレポ! | Love Disney

ブレイジング・リズム復活!&ナミナミナのレポ!

【お詫び】
最初に、お詫びしないといけないことがあります・・・
8/10にアップしました「ブレイジング・リズム」ですが予想を超える多くのアクセスをいただき
レンタルサーバー会社より、8/11 21:23に「転送量増加が、ネットワークに多大な負荷をかけているので動画をストップさせて頂きました」との警告を受けてしまいました。
大変申し訳ありませんが「ブレイジング・リズム」のアップを中止することといたしました。
このたびはみなさまのご期待に添えず大変申し訳ございません。
次回は容量、時間を考慮したMOVIEを制作しますのでそれまでお待ちいただければ幸いです。

というわけで、あの大人気だったイベント「ブレイジング・リズム」がこのブログの「MOVIE」で復活しました!!!
ブレイジング・リズム、1
ブレイジング・リズムは俺も大好きなイベントで、夏と言ったらブレイジング・リズム!というぐらいに、テンションがあがるショーでした(^o^)
いつまでアップしているのかわからないので、見れるときに見ておいてくださいねw
なんと今回は、30分間ノーカットでお送りしてるので、見るときは椅子に座ってゆっくり見てね(^^)
さあ、コチラをクッリクして、ブレイジング・リズムの世界に飛び込もう→「MOVIE」


さて、今回の恒例のディズニー特集は、「ナミナミナ」のレポです(^^)
ていうか、もうみなさんは知ってますよね(^_^;)
実は今年の夏イベは、バタバタしていて、まだコンプリートしてないんです・・・

ナミナミナ、1
こんな感じで丸く円を描く感じで、ミッキー達がくるのを待ちます。
3回目を見たのですが、始まる1時間前でも十分席は余ってました。

ナミナミナ、2
最初は、ダンサーと一緒にカールじいさんとがやってきます。

ナミナミナ、3
ナミナミナ、4
ナミナミナ、5
カールじいさん達が、一踊りすると、ミッキー達(主要キャラ)が歩いて登場します。
またしばらくすると、三匹の子豚や他のキャラが登場してきます。

見た感想ですが、ナミナミナを見たい方は、朝一でお城前で見た方が見やすいかもしれません(^_^;)
フロートが丸いので、キャラ達も360度使って動くので、写真はちょっと撮りずらいかも・・・
その中でも、ミッキー&ミニーを撮りたいっていう方は、トルバドールタバン(アイスクリーム屋)の向かい側(反対側)で見ることをオススメします(^^)
※あくまでも参考程度にして頂いて、フロートが止まる場所などの詳細は近くにいるキャストに聞いてくださいね。
また近々ナミナミナの画像アップしますねw