イースターのプルート画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースターのプルート画像!ディズニー・イースターワンダーランド

どうやら今月いっぱいは残業月間になりそうです(^_^;)
GWも何日か出勤予定です。。。
GWはパークも混んでるので行かない予定だし、ちょっと頑張って働こうかなって思って(^^)
あと親のことも気になるので、実家にも1日ぐらい帰るつもりです。
6月になると時間も少し出来るのでDWをしようかな~って考えてます(^^)
働ける内に働いて、海外パーク資金を貯めないと!
先週からリトルダイエットを始めました(^_^;)
効果が出たらみなさんにも報告しますね。


んじゃま、今回のディズニー特集いきまーす!
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、プルート画像です!
こんな可愛いフロートに乗ってやってきますw
ディズニー・イースターワンダーランド


プルート「みんな元気かワン?」
ディズニー・イースターワンダーランド、1


プルート「元気ないぞ!元気出さなきゃダメだワン!」
ディズニー・イースターワンダーランド、2

プルート「元気のない君にプレゼントだワン」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


プルート「チュ。大好きだワン♪」
ディズニー・イースターワンダーランド、4
プルートの帽子もプルートに似合っていて、可愛いですよね~w
リズメロでは出番がなかったプルートですが、イースターでは復活して良かった(^_^;)

プルート「今日も頑張るだワン!」
ディズニー・イースターワンダーランド、5