グーフィー&プルート画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ | Love Disney

グーフィー&プルート画像!フェアリーズ・プリマヴェーラ

さて、毎月恒例の「スポンサー&キャストしか手に入らないカレンダー」画像です!
カレンダー、1

今月の言葉はコレ!
カレンダー、2
不思議なことが起こる場所か~
ここでは書けないですけど、実はパークで不思議なことを何度も経験している俺です(^_^;)
ん・・・この話は夏になったらお話しましょう・・・

ちなみに1~3月までのカレンダー画像はコチラ↓
1月のカレンダー
2月のカレンダー
3月のカレンダー


ではでは今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーシーで行われている、スペシャルイベント「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」フェアリーズ・プリマヴェーラから、グーフィー&プルートの画像です!

グーフィー「き、き、気持ち悪い・・・」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、1


グーフィー「だ、ダメだ・・・」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、2


プルート「グーフィ-・・・だ、大丈夫?」
グーフィー「・・・」

フェアリーズ・プリマヴェーラ、3


プルート「みんなどうしよー?グーフィー、昨日飲み過ぎたみたいで!僕はどうすれば・・・」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、4


グーフィー「ンギャー!復活!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、5


グーフィー「さあ、プルート!今夜も飲みにいくぞ!」
プルート「そうなのぉ~!」

フェアリーズ・プリマヴェーラ、6


プルート「みなさんは、くれぐれも向かい酒はしないようにね!」
フェアリーズ・プリマヴェーラ、7

今回は「二日酔いのグーフィー」というテーマでセリフ考えてみました(^^)
いかがでしたか~?
イッテQを見ている方は、もしかしたら気付いてくれたかも?!かも?かも?